【スマホカバー】装着!『BASIO3』にスマホカバーを付けたよ!

スポンサーリンク


みなさんこんにちは!こっちゃんねるです!

今回は、こっちゃんのスマホ『BASIO3』のスマホカバーを用意しました。

BASIO3はスマホの裏側が、かなり広い範囲でカメラになっているので、専用のカバーでないと付けられません。

それでいて可愛いスマホカバーでこっちゃんが気に入るデザインを見つけました。

スポンサーリンク

BASIO3

BASIO3

BASIO3のカメラはこんな感じで、レンズをカバーされています。

カバーされている

スライドするとカバーが開いて、すぐにカメラモードになります。

カバー開ける

カバーを開けると、一瞬でカメラになるのはすごく便利だと思います。

ですが、専用のスマホカバーじゃないと、カメラのところがふさがれて写真を撮ることができないのです。

こっちゃんが気に入ったスマホカバー

ネットで見つけて、デザインをどれにするかこっちゃんに選んでもらったのですが、多いんですよ・・・

1000種類くらいあるんで、全部見てもらうのもどうかと思っていたら・・・

こっちゃん
こっちゃん

このデザインが気に入った!

選びだしてすぐに決まってしまいました。

こっちゃんは、いつもこんな感じなんです。

お買い物に行っても、なんでも即決!

悩まず、パッとすぐに決まるのです。

スポンサーリンク

スマホカバー装着!

BASIO3にスマホカバーを付けてみました。

オモテ
ウラ
こっちゃん
こっちゃん

カワイイ!これにしてよかったよ!

カメラのところはこんな感じになってます。

カバーされてる
カバー開ける
こっちゃん
こっちゃん

これなら写真をすぐ撮れるね!

まとめ

今回は、こっちゃんのスマホ『BASIO3』のスマホカバーを装着してみました。

BASIO3はスマホの裏側が、かなり広い範囲でカメラになっているのですが、この専用カバーならバッチリでしたね。

パパもこっちゃんも新しいカバーで、ちょっと羨ましいので、ママも換えようかしら・・・

それでは今回はここまで、みんなもやってみてね~!

タイトルとURLをコピーしました