みなさんこんにちは!
今回は、ファミリーマート限定の『すみっコぐらしグラス&白桃ゼリー』と対象商品を買うとすみっコグッズがもらえるキャンペーンのオリジナルグッズを用意しました。
すみっコぐらしグラス&白桃ゼリー

【すみっコぐらしグラス&白桃ゼリー】
2020年4月21日(火)~
全国のファミリーマート
全2種
各560円(税別)
ファミマ限定ですみっコぐらしデザインのグラスが数量限定で発売です。

デザインは全部で2種類で、すみっコたちには色が付いていないけれど周りのお花がさわやかな色でちりばめられたグラスと、すみっコたちがくつろいでいる様子のグラスです。
どちらもメッチャ可愛いですよね。
グラスの上には、白桃ゼリーが乗っかっています。
(株)たらみの白桃ゼリーなので、もちろんとても美味しいです。

オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

プレゼントキャンペーン
2020年4月21日(火)から5月4日(月)
対象商品を2個買って、すみっコグッズを1個もらえるという感じです。
ですが、我が家はこのようなゼリー系のモノを普段は食べないので、何を買えば良いか分からなくて、無難に味が想像付く「バナナ」のゼリーにしてみました。

対象商品を4個買ったので、すみっコグッズを2個もらって帰ってきました。

景品は
こちらの景品、なんと2020年5月に発売されるグッズテーマ『かわうそとすみっコキャンプ』の中の新キャラクター「かわうそ」が使用されたデザインになっています。
5月に発売される『かわうそとすみっコキャンプ』のグッズをいち早く手に入れることができるのですみっコファンにはたまらないキャンペーンですね。
まとめ
今回は、ファミリーマート限定の『すみっコぐらしグラス&白桃ゼリー』と対象商品を買うとすみっコグッズがもらえるキャンペーンのオリジナルグッズを用意しました。
ということなので、商品がなくなる前にぜひゲットしてくださいね。
それでは今回はここまで、みんなもやってみてね~!